2017-09-06

最近Togetterタイトルイラつく

ホットエントリとか見てるとそれなりにTogetterが出てくるけど、タイトルに「これに対して様々な意見が」とか「称賛の声が」みたいな一文がオマケで付いてるやつに無性にイラつく。最近たらこういうのを見る気がするんだけど、なんでこんなイラついてるのか自分でもよく分からん煽りタイトルのほうがよっぽどマシに思える

  • 【増田】「最近のTogetterのタイトルにイラつく」という意見に共感の声!「わかる」「よくわかる」「ウザさ半端ない」「『→』もかなりイラッとくる」「『A→実はBでした』みたいなや...

  • 「AはBなのか?」ってタイトルも多い気がする。 「〇〇氏の~という発言は差別に当たるのか?」とかいう具合で。 大概まとめ主はそうではないと思ってるんだろうなあという感じ。

  • https://togetter.com/li/988576 これ思い出した

  • togetterなんて9割5分読んで損したってイラつくやつばっかじゃん

  • お暇なときに https://togetter.com/recent を見てみるとわかると思う 作ってる人って案外少ないんだ その人たちの手法が目立つ

  • ゴミクルーンに直接言おう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん