2017-09-04

教育現場を知ってれば体罰反対なんて言えないんだなこれが

言って聞かせるなんてことをこども相手にできないのは教育現場にいる人間ならみんな知ってる

からどの学校にも恐怖の対象になってる先生がいて

その先生がその役割を担ってることが多い

それをしないと逆に生徒がつかみかかってきたり暴力的な行動に出てくるのが常

体罰反対とかはてなで騒いでる隠キャは一日も持たず教育現場から逃げ出すだろうなw

  • 教師の暴力は禁止だし生徒の暴力も禁止だろうがよ。 昔でも「恐怖の対象になってる先生」は暴力振るうからじゃなく説教が怖いからだったわ。

    • 暴力と体罰は切り離すことができる それを法制化してた国もあるしな 結局、段階的に次やったら体罰だぞと明確に指摘しといてダメな時はぶっ飛ばして分からせた方が相手の為だろ ...

  • 体罰容認論を完璧に論破できる12のQ&A https://anond.hatelabo.jp/20130113151019

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん