2017-08-30

自然プロゲーマーになれなかった奴がプロゲーマー目指すのってただの逃げじゃん

リトルリーグエースキャプテンやれてなかった人間プロ目指すって聞いたら「えっ?無理でしょ?」と思うよな。

それと一緒。

気づいたらプロになってた奴だけがプロになるべきなのがスポーツ世界

ゲームなら大丈夫とか思うなよ。

  • 「気づいたらプロになってた」 アニメの見すぎ

  • リトルリーグでエースやキャプテンやれてなかった人間がプロ目指すって聞いたら「えっ?無理でしょ?」と思うよな。 意味がわからない

    • 横だけど、「幼少期から才能の片鱗を見せつけるだけの活躍をしてなかったら、プロ目指すのは無理でしょ?」というニュアンスだと思う。

  • プロ野球選手への近道!? リトルリーグ出身という強み https://baseballking.jp/ns/column/60140 リトルリーグ出身のプロ野球選手は多い。 全ての選手がリトルリーグを経験してるわけでもなさ...

  • 梅原は自伝書いてるから読んだほうがいいぞ そもそもプロゲーマーなんてつい最近できたばかりの職業に自然になれるわけねーだろボケが

  • 将棋の瀬川晶司なんかは、奨励会で活躍できず退会後にアマを経てプロになったわけで、 稀有な道であってもプロを目指す可能性を否定するのはどうかと思うがね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん