2017-08-29

コミケに○○もある! っていうのは今回の件とは別問題

そのマイナージャンルの人たちは今現在特に迷惑行為してるわけじゃないでしょう

だったら何の問題ないじゃないですか

彼らに限らず、よくわからないままやってきて、さらによくわからない人らを引き連れようとしたら?

そん時は戦争ですよ

  • 誰だって初めは初心者なんだからよく分からんし、よく分からん人が来ると思いますよ。

    • 一度に受け入れられる数にも限界があるんですよ Ingressで成り立っていたユーザー自治が、ポケモンGOでは無理だったのと同じです メッセージ機能がなかったのも理由ですが、仮にあって...

      • よく知らんのだけど真木よう子ってそんなに人気あって、写真集を買いにとんでもない人が来るの? 知名度やファンの多さで言えば小林幸子の方がよっぽどだと思うのだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん