2017-08-28

急募】すぐ嘘松嘘松言う奴をコケにできる単語

なんかないの?

見ててすげえ気持ち悪い

マック女子高生DQN論破して拍手喝采!とかならともかく

日常のささいなオモシロネタでもなんでも嘘松嘘松

証拠写真があっても自作自演だ嘘松嘘松

どんだけ無味乾燥日常送ってんだよ

そんな頻繁じゃなくてもたまにはオモシロ体験することだってあるだろ

  • 面白い話を共有したいだけだって言うなら友達とすりゃいいじゃん 身元が分からないのをいいことに盛りまくるのはただのスパムだろ

  • 実際99%嘘だしな 残りの1%は我慢しろ

  • 嘘を嘘であると見抜くことができる人 ネット(掲示板、twitter、等)を使いこなしてる人 ネットの達人 ひろゆき 嘘を嘘だと見抜くことができて偉いでちゅねーみたいに褒め殺す方向が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん