2017-08-24

死ぬ前に散財しようと思ったんだ

でも高価なものは躊躇してしまう。

あんなに死にたいと思ったのにね。

死んだら俺の貯金はどうなるのかなあ。

口座とか凍結されるのかなあ。

保険スマホは解約したほうがいいよね。

あー、まだ免許更新の講習が残ってるわ。

でもそんなのどうでもいいんだけど。

何で死ぬのにそんなの気にしなきゃいけないのやら。

じぶんのこころってよくわからんわ。

死にたいのか生きたいのかさえ。

追記

とりあえずたまーーに行ってた洋食屋で久しぶりにランチメニューメンチカツを食べてきた。

800円(税込)だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん