2017-08-19

ムサシミミッキュに言った「よくわからないけど ピカチュウの姿でいることが あんたにとって 大事みたいだし」って言葉は、本当に素晴らしいなと。「私はそれを理解できないが、あなたがそれを大切にしている事は理解します」って事。大切な考え方。

https://twitter.com/errorero/status/898330322411986945

という発言をした人が次に

「そんな姿しなくてもいいのに!素の姿でいいんだよ!」みたいな的外れな励ましの様な迷惑な何かを言う、自分の事を正義だと信じて疑わない人に見習ってほしい。

https://twitter.com/errorero/status/898348886875529216

という発言をしているわけだけど、

「そんな姿しなくてもいいのに!素の姿でいいんだよ!」みたいな的外れな励ましを私は理解できないが、あなたがそれを大切にしている事は理解しま

とは言わないのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん