2017-08-18

トラックCMって

テレビつけると毎日のようにヒノノニトンとかいすずのトラックとかのCMやってるけどさ、あれ見てトラック買ったよって人いるの?

正直一般人トラック宣伝する意味がよくわからないんだけど、あれだけ広告うってるってことは、それなりに買う人もいるってことなんだろうな。

  • 農家とか に限らず、アクティブに色々持ち運ぶ性の人はいるだろう アメリカ人もトラック好きだし

  • 日本非破壊検査のCMで同じこと思う。 でもまあ、企業の人も家に変えれば一般人だし。

  • 社会人になってから初めて実家に帰った息子。 親と居間でくつろいでいるとTVから流れる見覚えのあるCM… 「あ! いまこの会社で働いてるんだよ!」 どことなく得意げな息子。 「聞い...

  • なんかデジャブを感じたが多分これだな トラックのCMって https://anond.hatelabo.jp/20170818130717

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん