2017-08-15

ずっと好きだった人に

好きだって言いたかったんだけど

怖くて言えなかった。

ずっと好きでしたとか、

なんども頭の中で繰り返したのに

いざとなると何も言えなくて

なんか遠回しに

引っ越したから今度遊びに来てねみたいなことしか言えなくて

そっかー、わかったよ。って感じの返事でさ

もうダメだ。やっぱり向こうはこっちのことをそんなに興味なかったんだ。

これまでみたいに

構ってもらえるだろうか

もうこれから普通の話もできなくなりそうで

たったこれだけの事ですらろくに出来ない俺はもうダメなんだ。

なんでたった一言

ずっと好きでした、これからはお付き合いしてください!とか言えないんだろ。

  • 言うだけなら簡単だけどな 若いと「好き=付き合う」だから面倒だよな 俺は隣の席のねーちゃんも掃除のおばちゃんも事務のおっちゃんも好きだよ

  • 不安だ。不安が混乱を生み、混乱が恐怖なのだ。 そして恐怖が不安をさらに巻き起こす。 眠れなくてつらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん