2017-08-12

https://anond.hatelabo.jp/20170812182613

オワコンというか、単にインターネット現実と同じくらいあって当たり前のもの、みんなが普通に利用しているものになっただけだと思うよ

普遍的もの、当たり前のものは往々にして退屈に見えるもの

記事への反応 -
  • ツイッターとかフェイスブックどころじゃなく、インターネット全体にオワコン感流れてない?

    • オワコンというか、単にインターネットが現実と同じくらいあって当たり前のもの、みんなが普通に利用しているものになっただけだと思うよ 普遍的なもの、当たり前のものは往々にし...

    • みんなのものになっちゃったからね はるか昔に流行ったネタをおもしろいもん見つけた!ってガキにツイートされたり それが大量RTされたりするのを見るとしみじみする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん