2017-08-12

https://anond.hatelabo.jp/20170812154047

本体ACプラグがチト汚れていたのでドーバーパストリーゼ77とティッシュペーパーを使い入念に掃除した

指が痛くなったよ

初代ゲームボーイの頃から思ってたけど、なんでゲーム機って掃除しにくい溝がたくさんあるんだろう

3DS LLだと、VOLUME、WIRELESS、POWERとかの表示がぜんぶ凹ってて、手垢が溜まり放題だったわ

ゲームメーカーの人は掃除やすいすっきりしたデザインには興味ないのかな

記事への反応 -
  • ドラゴンクエスト11 買っちゃおっかな〜 ドラゴンクエスト8以来だからすごく久しぶりな感じ

    • 本体とACプラグがチト汚れていたのでドーバーパストリーゼ77とティッシュペーパーを使い入念に掃除した 指が痛くなったよ 初代ゲームボーイの頃から思ってたけど、なんでゲーム機っ...

      • スーパーマリオブラザーズ2の1面をクリアするだけでくたびれてしまった これが歳か…… 初代ゲームボーイで初めてプレイしたゲームがスーパーマリオブラザーズだったんだがなぁ あれ...

        • 本日、スーパーマリオブラザーズ2、2回目のプレイ! ようやく操作方法がわかってきてまあまあ楽しくなってきた〜 やっぱり最初に説明書をちゃんと読まなきゃダメだな この歳になると...

          • スーパーマリオブラザーズ2、ワールド4まで来た なんかね、マリオやってると脇汗と手汗めっちゃかくの もう脇にタオル挟んでゲームしたいくらい どっちかっていうとメンタル弱いほう...

            • ああそうそう、手汗といえば 昔から顔には汗をかかないくせに、手汗と脇汗と足汗はめちゃくちゃかく体質で、初めて付き合った人から手を繋がれたとき、案の定手汗をかきまくって手...

            • ああそうそう、手汗といえば 昔から顔には汗をかかないくせに、手汗と脇汗と足汗はめちゃくちゃかく体質で、初めて付き合った人から手を繋がれたとき、案の定手汗をかきまくって手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん