2017-08-10

https://anond.hatelabo.jp/20170810133012

日本お家芸じゃない?

アメリカ軍隊捕虜になったとき秘密をしゃべらないように拷問に耐える訓練をするけど、

日本軍隊捕虜になる前に死ね洗脳されるからね。

記事への反応 -
  • 恥をかくぐらいなら死にたいという思考パターンになったんだろうか?

    • 日本のお家芸じゃない? アメリカの軍隊は捕虜になったとき秘密をしゃべらないように拷問に耐える訓練をするけど、 日本の軍隊は捕虜になる前に死ねと洗脳されるからね。

    • ほとんどの人はあなたが恥かく事はどうでも良くて きちんと頼んだ事を遂行してもらう事とか そう言うのを重視するんで やるべき事をするのが一番大事 恥かく事はその後に心配して欲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん