2017-08-08

https://anond.hatelabo.jp/20170808101659

勝ち組でいたいけどめんどくさい。

勝ち組でめんどくさくない方法ってないの?

相対的から勝ち組って何をさすんだろうとも思うし。

日本勝ち組労働者ってアメリカ勝ち組労働者と比べたら負け組な気がする。

日本勝ち組労働者アメリカスタバ高くてあっちいった時にあっちの人とコーヒー飲むのがつらいらしい。

スタバ12ドルコーヒー簡単に買うんだと。

記事への反応 -
  • はっきり言ってしまうと勝ち組でいたいけどめんどくさいことはしたくないってだけなんだよなぁ 実は上から下までこんなんばっかなんだよね

    • 勝ち組でいたいけどめんどくさい。 勝ち組でめんどくさくない方法ってないの? 相対的だから勝ち組って何をさすんだろうとも思うし。 日本の勝ち組従業員ってアメリカの勝ち組従業...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん