2017-08-07

anond:20170807110129

悪口言う人は悪口言ってる時は生き生きしてるけど

それ以外の時は、自分に自信が無い反面、プライドが高くて人の悪い所ばかり見る癖があるし

常にストレスが溜まってる人が多そうだから健康的じゃない気がする

人を陥れるタイプ成功した時は快感なんだろうけど

日頃の精神状態が悪そう

記事への反応 -
  • 悪口言ってるときの生き生きした増田やみんなの表情を見てるととてもそんな感じしないぞ

    • 悪口言う人は悪口言ってる時は生き生きしてるけど それ以外の時は、自分に自信が無い反面、プライドが高くて人の悪い所ばかり見る癖があるし 常にストレスが溜まってる人が多そうだ...

      • あー。 口に出して表に出てるのはごく一部で腹ん中にはそういう黒い感情がいっぱい溜まってるんだとしたら たしかにあんま幸せじゃなさそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん