2017-08-04

https://anond.hatelabo.jp/20170804133157

地方在住?

新人研修任もやるし、プロジェクトリーダーやったりもするけど、「若手○○」とかにも呼ばれる、どっちもあるってことが言いたいんだよなあ。。子供もいる人もいるんだけどさ、結婚してない友達のほうが多いんだよね。
からなんか、狭間だなあと。来年になると一気に結婚してる人が多くなったり「若手○○」に呼ばれなくなったりするのかなーってね。

記事への反応 -
  • 28歳って微妙な年齢だよね。自分が28歳だからそう思うのかな。 会社では、十分経験も積んでて、中堅って呼ばれることもある。でも、若手のくくりで研修させてもらったりすることもあ...

    • 地方在住?

      • 結婚してない友人が多いのは単純にお前の友人がコミュ障の寄せ集めなだけじゃ… チヤホヤされ勘違いしてるのかも知らんが若手ではないよw

        • なんかずっと的外れだなあ。。。28歳は若手!って言いたいわけじゃなくてさ、実績もあり中堅なんだけど、「若手○○会」にも呼ばれたりする(たぶん呼ぶ方も「こいつはまだ若手に入...

          • イラついてないからお前が落ち着けw 若手に呼ばなきゃ…って周囲が気遣いしてるだけだよ そこで否定しなきゃ若手を自称したいんだろうなって誰もが認識する 28歳、結婚するにも子供...

          • さっきも言ったんだけど妥当な年齢ってのは否定しないよ。若手って自称しているわけでもないんだけどどうしてわかってくれないんだろう。分からないふりしてるのかな? 私の説明が...

    • 微妙か? 新卒終えた中堅、新人教育任せられるあたりでしょう 結婚相談所も遅かないしその年で子供居ても何らおかしくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん