2017-08-03

朝起きるとき身体死ぬほどだるかったんだけどあっさり解決した

やったことはたった二つ

カフェインが含まれ飲料を一切やめた

炭酸飲料を一切やめた

これだけ。コーヒー紅茶はもちろん緑茶すら絶ったし炭酸水も一切やめた。

この二つをやめて一週間くらいでもう朝起きるのが「スッ!!」って感じ、本当に「スッ!」って起きれるの。

で、どっちを止めたのが効いてるのか、両方効いてるのかはわからないけど、朝のだるい感じに悩まされている人でカフェイン炭酸飲料に心当たりある人は、一度試してみる価値はあると思う。

  • 同じ経験あるけど、カフェインだな。1日1杯までにした 炭酸水はむしろ健康にいいぞ。まぁ、効いたなら一緒に経っても良いと思う 辛いのは職場とかの飲み放題がコーヒーや紅茶で水っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん