2017-08-02

https://anond.hatelabo.jp/20170802195623

いるかいないかで言ったら「アベは大麻をやりながら政権批判者を殺し回ってる殺人鬼」だと信じている人もここにはいるが

政治議論をする時にいちいちそいつ存在フォーカスする意味何かある?

記事への反応 -
  • いや藁人形じゃなくて「綺麗事言ってるだけでセックスさせないエマ・ワトソンは差別主義者」って言ってるやつが増田にもいただろ なんで抹消されてるんだ

    • いるかいないかで言ったら「アベは大麻をやりながら政権批判者を殺し回ってる殺人鬼」だと信じている人もここにはいるが 政治議論をする時にいちいちそいつの存在にフォーカスする...

      • そりゃ藁人形じゃなくて「そんなのは極一部の頭のおかしいやつだ」で話を進めたらいいんじゃないの 増田とかツイッターでやったら旗色悪そうだけどね

      • >アベは大麻をやりながら政権批判者を殺し回ってる殺人鬼 一文にまとめると酷いなww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん