2017-07-31

https://anond.hatelabo.jp/20170731201249

子供感受性が高いから何でも楽しめるけど

大人感性が磨耗してるから、味付けが濃かったり、よほど好みに狭く深く刺さったり、

ここがこう面白いんですよというもっともらしい理屈を付けてもらわないと楽しめない。

大人でも楽しめるというのはそういうこと。

記事への反応 -
  • 鑑賞センスを磨く過程を舐めてんのか? ただ年食ってるだけの人間の感性が子供より上だとか無条件に思ってるのか? そんなんだからいい年こいてAKBなんかいつまでも聞いてられんだよ

    • 子供は感受性が高いから何でも楽しめるけど 大人は感性が磨耗してるから、味付けが濃かったり、よほど好みに狭く深く刺さったり、 ここがこう面白いんですよというもっともらしい理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん