2017-07-30

キモくて金のないオッサンは、まずキモくて金のあるオッサンにしてあげるべき

先にキモさの方を問題にするからややこしくなるんじゃないか

キモさに比べたら金はまだ何とかしやすい方の問題だろう

一部のオッサンは、金さえあれば自然キモさも改善するかもしれない

もちろんキモくて金のないオバサンにも金は必要

まりキモいやつにも金よこせ、から始めるべきなのではないか

  • 自分もそう思うが、はてなを見ていると キモい人はしばしばキモイことを最も辛く感じているように思われる 金があっても京ゴミ君のようになるだけでは

    • 京ゴミ氏のように最初から金があったら金が欲しいとは思わないから、キモさが一番の悩みになるのは理解できる キモくて金のないオッサンも、それが生まれる前に全てキモくて金のあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん