2017-07-28

https://anond.hatelabo.jp/20170728160518

マンガ雑誌か見てリスカかっこいいって言ってファッション感覚リスカしてた子が中学の時にいた。

自分メンタルヘルスとか精神疾患存在をよく知らなくてへーって言ってたんだけど、

増田読んで本当にファッション感覚だったのか今疑問に思った。

記事への反応 -
  • 彼女にリスカ痕あってつらい。

    • リスカする人は「かわいそうな自分を見て」だからね。 今切ってなくても、過去そういう人だったってこと。 彼女がいくら好きでも、腕がズタズタの人間と一緒に歩くの辛くない? 美...

      • マンガか雑誌か見てリスカかっこいいって言ってファッション感覚でリスカしてた子がいた。 増田読んで本当にファッション感覚かわから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん