2017-07-25

https://anond.hatelabo.jp/20170725100316

ネット現実ってどっちが本音でどっちがタテマエなのかって思うことはある。

現実で平気でネットスラング使う人出て来た時とかそう思った。

本音が共有共感されてインフレ起こしやすくなってるとは思う。

左派意見持ってる人とか、本人が気づいていない隠された意識他人から指摘されてるのよく見るし。

なかなか嘘をつくのは難しいし、本当なのに他人に本当だと思われないこともあるなと。

それがネット拡散インフレ起こしてるなと。

記事への反応 -
  • ネットで一方的に吐き出される愚痴にあんまり賛同するのもどうかと思う。 その愚痴られた問題から世界を変えたければ黙って一人でそう決意しててほしい。 自分が嫌いなものをもっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん