2017-07-09

このキャラとこのキャラが同じ声だとか思わなかった!

じゃねーよ

その逆が多すぎじゃ

どのキャラもあのキャラも同じ声じゃ駄目だろ!

全く無関係なはずの前クールキャラの生まれ変わりかよ!

生き別れの血縁かよ!

新鮮な気持ちアニメ見せろや!

特に花澤と能登

お前ら――――――――声があまりにも一緒すぎるんじゃ―――ー!

キャラごとに使い分けてるの演技だけやんか――――!

声も使い分けろ――――!

プロだろ――――――――――!

  • だって声優豚がそれを要求して実際声優豚からお金落ちるんだから仕方ないじゃん 若本や子安でさえそういう風に演技した方が売れるからってんで監督から指示出るんだぞ もはや声優の...

  • ざーさんは、ほわほわした感じの可愛い女の子の役が板についてるから、そう感じるのかもね。 PSYHCHO-PASSの常守朱や、純潔のマリアのエゼキエルもチェックしてみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん