2017-07-05

ゲゲゲの鬼太郎シャンプーって

あったじゃん。俺が幼稚園ときオフクロにねだって一度だけ買ってもらったことがあってさ。

こないだ、まんだらけ株主優待オークションの冊子が来たんだけど、それに載っててね。髪の毛が蓋になっててガバッと外れるようになってる。いまは、16,000円ぐらいするんだってさ。

ただのシャンプーの空なのに高いだろ?

でもさ、すごく欲しい物なんて無くなってきた今の16,000円と、あの頃の自分にとっての鬼太郎シャンプーって、どっちの方が価値があるんだろうな。

おそらく今買い戻さなきゃ、二度と手に入れることが出来ない。そう思うと、買っちゃいそうになる。

そのうち株主優待券が来るから、ガキの頃買いたくても買えなかった物を探しに行くか。

これ、ハマると相当深い沼のような気がしてならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん