2017-07-05

https://anond.hatelabo.jp/20170705131216

一緒にいてムカつくことがあっても嫌味言ったり嫌がらせしてマウントできるから楽しいってこと?

いじる材料できたって思ってムカつかなくなるってことなのかな。

じゃそういう人間には無理して合わせる必要ないってことかな。

記事への反応 -
  • 自分より下がいると快感を覚える人が大勢いることはネットを見れば明らかじゃないか

    • 一緒にいてムカつくことがあっても嫌味言ったり嫌がらせしてマウントできるから楽しいってこと? いじる材料できたって思ってムカつかなくなるってことなのかな。 じゃそういう人間...

      • 全く悪気無く他人を不快にさせるナチュラルボーンクズもいるからなあ そいつはちゃんと他人を不快にさせようという意志をもって嫌がらせとかをしてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん