2017-07-01

https://anond.hatelabo.jp/20170618063553

http://b.hatena.ne.jp/entry/341090589/comment/ustam:embed]

また男にとって結婚ってクソだな、と再確認させてくれる増田ですか? - ustam のコメント / はてなブックマーク

元増田だけどそんな貴方朗報だよ!

先日またママ友達と井戸端会議をしたんだけど、6人中5人が、旦那匂い大好き!加齢臭がまた良いんだよ!好きすぎて枕の匂いくんくん嗅いじゃうよ!って言ってた!!!

その6人中5人はめっちゃ夫婦仲いいよ!!!

よかったね、ほんとうによかったね!!!

記事への反応 -
  • 年長さん(5歳児)のママ同士で井戸端会議をした。 で、思ったんだけど、お父さんを嫌ってる子ほど性への目覚めが早いのかな? 性への目覚めっていうとなんか違うかな。 テレビで男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん