2017-06-25

彼氏親友

彼氏親友彼女ができたってんで二人して質問攻めしようぜって誘われたので行ってきた。

そういうのって男同士で語ったほうがいいんじゃないかとも思ったけど、彼氏と会うのもなかなか時間が作れないのでお邪魔させてもらった。

彼らを見ていて思うけど、二人ともやっぱり信頼し合っている感は見ていて眩しいものがある。

私と彼氏が信頼し合ってないわけではなくて、なんだろう、彼らに時間では絶対的に勝てないじゃない?

積み重ねてきた時間とかさ、男女の性差であったりとかさ、

私にも男友達がいるけど、男友達は結局女と男友達ってだけで、男同士の親友みたいな関係には絶対なれない気がする。

まあ私が男に生まれたら彼氏と付き合うことはおそらくなかっただろうけれど、彼らの関係を見ていると男同士の友達って眩しいなといつも感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん