2017-06-15

https://anond.hatelabo.jp/20170615175739

大丈夫ではありません。

実際には18歳以上が出演しているにも関わらず『小○生』『JK』などとタイトルをつけているAV偽装表示です。

消費者庁はそのようなAVに対して指導を行うべきです。

「いや、そのようなAVに実際に子供が出演しているなどとは思わないだろう。それを言い出したら時間を止めるAVダメなのか」という意見も誤りです。

時間を止めるAVを本物だと信じている人は存在しませんが、ロリAVに本物の子供が出演していると思い込んだ伊藤和子さんを含むHRNの人たちのような事例もあるじゃないですか。

記事への反応 -
  • http://www.minimum-av.com/top.html 作品の出演女優は全て18歳以上ですけど、ホントに大丈夫なんですかね

    • 大丈夫ではありません。 実際には18歳以上が出演しているにも関わらず『小○生』『JK』などとタイトルをつけているAVは偽装表示です。 消費者庁はそのようなAVに対して指導を行うべき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん