2017-06-12

増田

久しぶりに会社飲み会に参加した。

僕は口下手だし、同僚はウェーイな人が多いのであまり参加したくはなかったが、毎回断るのは流石に悪いので今回は行くことにした。

飲み会は相変わらず騒がしく、僕は人の話に曖昧に頷いているだけだった。

ぼちぼち帰ろうと思ったその時、となりに座っていた同僚の女性が話している会話の内容が、どう考えても先日増田ホッテントリに上がって記事と同じだったのだ。

「それ……増田だよね」

僕は思わず口にしてしまった。

しまったと思っても時既に遅し。

同僚は顔を真っ赤にして、何か言いたそうだったけど、そのまま席を立って店を出ていてしまった。


なんて感じで出会って最終的に結婚する増田婚。

はー彼女欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん