2017-06-12

日本語間違えた泣きたい

めっちゃ忙しくてパニックになってた。

普段は「ご覧いただいた」「拝見する」ってちゃんとわかってる。

わかってるのに、もう口が何動かしてんだかわかんなくて

「拝見していただいたんですね!!!」とか言ってしまった。しかもそれ人に指摘されてそう口走ってたことに気付いた。

もう、普段はわかってるっていうのに(その人に入っていないが)

まあ鬼の首をとったかのように

常識wwwないんですかぁwwwww」「ふつうは皆スルーするんですけどwwwあなたのために言ってるんですよおwwww」と噛みついてきて

鬱陶しいことこの上ない。

この場を借りて言いたい。

あなたのために言ってるんですよ!!」とどや顔で言い放ってくるやつ

9割相手ことなんざ何も考えてないクソ。

  • 人間、そうやって泣きたくなるような失敗を繰り返して成長してゆくもんやで。 たとえ、「9割相手のことなんざ何も考えてないクソ」であっても、あなた自身が学びを得れば、それでえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん