2017-06-02

妻がエロマンガばっかり見ていて、俺とHしてくれない。

TLを中心にレディコミ等も見ている。

 

妻(33歳)で子無夫婦。Hは2~3ヵ月に1回というセックスレスに近い状態

少し前からスマホ漫画を見ているのは知っていたけど、不意に見たスマホの画面に違和感を感じて。

最近、妻のスマホ調子が悪くて設定など面倒を見たときに、興味本位ネット履歴を見たところ。

 

昼間からエロマンガばっかり読んでいることがわかった。

 

から少年漫画系が好きで読んでいたし、知らないところで持っていたのかもしれないけど

昼間から読みふけっているとは思わなかった。

 

夜は昔から淡泊で、30代になればもう少し変わるのではと淡い期待をしていたのですが。

エロマンガは読んでもHには至らないんだなと複雑な気持ちになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん