2017-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20170529142257

仮に毎週日曜のみ射精解禁日としよう。っていうかそういう時期があったんだけど。

水曜からはもうムラムラし始めて、金曜には全ての語尾がセックスしたいになる。

日曜にセックスする場合でも3~5回。オナニー場合は6~10回程度になる。

から俺にとって日々のオナニーは日課ではなく義務だ。それも夜はダメだ。朝じゃないと会社セクハラしそうになる。

お前みたいに性欲が薄い男が本当に羨ましい。

記事への反応 -
  • 精子だってちゃんとこまめに出してあげないとムラムラにあたまが支配されて日常生活おくれなくなるよ。

    • オナ禁とか言う馬鹿の極み 0か100でしか考えらない日本人の悪癖だね。コキ過ぎも駄目だけど、週1くらいちょうど良いぞ。

      • 仮に毎週日曜のみ射精解禁日としよう。っていうかそういう時期があったんだけど。 水曜からはもうムラムラし始めて、金曜には全ての語尾がセックスしたいになる。 日曜にセックスす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん