2017-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20170529074057

山本美月奇跡のお顔の持ち主で

ロリ系にも見えるしお姉さんにも見えてお嬢様にも見えればギャルにも見える

まり、男が若い女性に求めがちな様々な属性全てをあの顔ひとつで全部受け止めることができる

こんな人はなかなかいない

まさに男が惚れ惚れする美女というほかない

  • ロリ系の要素は無いと思うけど。完全にお姉さんでしょう。 お嬢様の要素も無いよ。完全にギャル。 ロリにしては顔が縦に長くて鼻も長くて顎がはっきりしすぎてる。 鼻が低くて短い...

  • いや、要はどれも中途半端ってことでしょ目の下ぶっくり膨れてるし鼻は横に広いしホームベースエラ張り顔だしどこがいいのかさっぱり

  • 顔でかくね?しゃくれもはるかなうまみ~の2倍くらいじゃない?俺の中ではモアイ3号

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん