2017-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20170502214516

政党が変わると甘い汁吸えなくなって俺の世界崩壊日本終わったって感覚なんじゃないの

森友騒動とか見てると、あれだけ叩かれてた民主も、事業仕分け不利益を被った人が「俺の甘い汁が無くなった」ってキレてただけのような気がしてくるよ。

記事への反応 -
  • まず国民が分断されまくっていて自公も僅差でしか野党に勝てない。 だから世論調査でも、例えば戦争挑発問題だけとっても意見が分かれる。 1980年代以前生まれの世代だけで、右翼支...

    • そろそろ「日本終了」「日本終わってる」 と別の決まり文句、誰か発明してくれんかな こいつらの嘆く日本終了って、せいぜい「僕の大好きな政党が危機的状況」とかそんなレベルじ...

      • 政党が変わると甘い汁吸えなくなって俺の世界が崩壊=日本終わったって感覚なんじゃないの 森友騒動とか見てると、あれだけ叩かれてた民主も、事業仕分けで不利益を被った人が「俺...

    • またロスジェネが入ってないやつだ・・・・

    • しかしこいつも毎日似たような主張を文章変えてがんばるね 毎回賛同得られてないが 「日本には誇れるものが何もない」って、60代元教師とかかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん