2017-04-05

けもふれ12.1話所感

アライさん、ぶっちゃけごめんなさいなのだって素直に謝って帽子返すとこ見るまでは、ただのうざいにぎやかし程度(あと前週分のキャラちょい見せのための要員)としか思ってなかったけど、ごめんなさいなのだ以降はうってかわってめっちゃいとしくおもえるようになって、ついていってあげてるふぇネックの気持ちめっちゃよくわかるようになった

から12.1話でもあらいさんかわいいなあと思ってみてた

一番つぼだったのはふくろうたちが話してる背景でキコキコと足こぎしてくあらいさんとふぇネックがとおざかっていく描写がやけに長かったところ

もうあの足こぎって時点でかわいかったのに、それがきこきこ遠ざかっていくのみてもう胸がきゅうううううんってなってはあああああああんってとろけた

もう最高だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん