2017-04-04

知り合いに男性ラノベ作家がいるんだけどさ

その人なんでか知らないけど女性扱いされてるんだよ。(ぱっと調べた感じ、どっかの作者まとめサイトが裏を取らずに女性って書いてるからだと思われ)

で、それなりに巻数出しててレビューとかもされてるんだけどそのコメントがさ

女性らしい作風

「良くも悪くも感情を優先させた女性的展開に感じた」

とか書いてあってプゲラって感じだよね。その人男だしwみたいな。

実際性別によって作風に差が出てくるのかどうかは知らないけども、公式性別を公開しているとか顔出しをしているとかでない限り性別レビュー内に出すのは悪手だよね。

関係者の皆さんに笑われてるかもよ?

  • こころとからだの性別が一致しない時代なんだから、別にどうでもいいんじゃない?

  • 自分も増田書いてるといろんな反応くるよ それによると自分は、無職ニートで社畜で童貞で女でゆとりで東京と地方に住んでる埼玉のおっさんらしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん