2017-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20170403231102

私だ

指令通りターベット会社への潜入は成功したようだな

次のステップに進んでくれ

サービス残業モラハラパワハラ証拠を集める、が次の任務

くれぐれもターゲット会社にバレないように

君の活躍を期待しているよ

なおこの動画再生後に自動で消去される

記事への反応 -
  • 明日から定時前1時間半のサビ残をしろと早速言われました! 面接を乗り越えようやく入った会社がまさか労働基準法ガン無視のムラ社会だったとは! 僕に残された選択肢はこのムラ社...

    • 私だ 指令通りターベット会社への潜入は成功したようだな 次のステップに進んでくれ サービス残業、モラハラ、パワハラの証拠を集める、が次の任務だ くれぐれもターゲット会社にバ...

    • それにしても日本て、なんで大半がこんな感じの社会人感になっちまったんだろうな ブラック企業も一定数有るだろうが、 仕事が楽しいって人も一定数いると思うんだが テンプレで薄...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん