2017-03-30

好きだと、運命だと思いました

なぜならあなたダメだったか

私にとって唯一の人と同じように、あなたダメだったか

から運命だと思いました

でもね

あなたにとって私は唯一ではなくて

なんなら比較によって落とされるべき私であって

そうだとわかったら、あなた運命ではないことが理解できて

そしたら、あなたは、特別ではなくて

ただの、なんていうか、そこにあるだけの人になりました

そしたら、あなた

競争という観点では

ただの人でした

特に優れたところもなく

そういう感じです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん