2017-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20170325194531

増田結婚して専業主婦に→旦那事業を始めて大失敗→貧乏

彼女→裕福な旦那結婚して専業主婦に→豪遊生活が続く

10年後、こんな感じで立場が逆転しちゃっても、

彼女増田ちゃん、苦労してるんだ。じゃあ、増田ちゃんちの近くで会おうか? 

っていうか、増田ちゃんちで鍋でもする?食材買ってくからさぁ」

みたいに屈託なく接してくれた時、増田はどう思うんだろうか…。

  • クソワロw 友人の前で「お金ない」「ここまでの交通費すらきつい」「カフェの値段が高い」とか口に出しちゃう派遣クズが 裕福な旦那と結婚して専業主婦に なんてことは100%ない...

  • どうせ私を見下してるに違いないんだ~と決めつけるタイプだろこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん