2017-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20170312221237

性の悦びおじさんが有名になる前、電車ブツブツ卑猥なことを言ってるのを見かけたんだけど、前に座ってた女性がすごい嫌そうな顔でずっと俯いてた。

嫌がってるのをわかっててわざと言ってるようにしか見えなくて、半分痴漢みたいなもんだろうと思って、駅員に通報すべきか迷ったけど、急いでたのもあって通報しなかった。

ネットで愛すべきキャラみたいに扱われてるの本当に理解できないし、今も嫌悪感しかない。

記事への反応 -
  • 性の喜びおじさんというストーリーがつくだけで感情的にかわいそうと言えちゃうのは幼稚だと思う。 国民が幼児化してちょっとしたストーリーなんかに流されてる様子をtwitterなどで見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん