2017-03-10

明日3.11

あれからずっと、ぐずぐずと人生を生きてきた俺。

亡くなった人たちの中には、

俺よりずっと生きている意味が、意義があった人が大勢居たろう。


たぶん俺は黙祷とかしない。

録画のアニメを見て、

オナニーして、

冷凍食品適当に食べて、

酔いつぶれるまでバーボンを胃に放り込んで、寝る。


本当に申し訳ない。

ごめんな、こんなのが生きながらえていて。

ごめんな。

  • 猫「人間に生まれたというだけで生きる意味があるとかないとか前提にしてるのが既におこがましいニャ」

  • 自虐ポエムうざすぎる 自分に酔って飲むバーボンはさぞうまかろうな

  • 自殺しろ 今すぐでいいよ

  • 生きる意味とか別にないって思った方がいいと思うけどね。

    • そう思いたいけど、探してしまう。

      • 無いと思うとやっぱり力が出ない感じがあるからね 何かしら探したいというのは正常な心理ではある

      • 本当にその通りだよ。 自己肯定感とかなんとか考えなくてもいいだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん