2017-02-27

から徒歩x分、◯◯駅からx分、っていうのが可視化できるサービス

無いよね

 

から徒歩x分っていうのは確か不動産の人?が実際に計ってるって聞いたか

そもそも実現不可能な気がするけど

例えば「渋谷駅まで20圏内の駅全部」みたいな可視化API使えばできそうなんだよなぁ

乗り換えN回みたいな表示も含めて出来そう

 

できそうだけど、無い

無いし、作るにはそこそこ面倒くさい(半月は掛かりそう)

精度も問題になるかもしれない

おまけにカネになる気がしない

あーそりゃ無いわ

 

誰かどこかの鉄ヲタ作ってくれないか

引越し先考えるときに使いたい

 

___

 

あれ、家から◯◯駅まで何分かはGoogle経路使えば割と行けそうじゃね?

でも網羅的にはできないから、ポイントポイントになるよね・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん