2017-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20170225164158

アクア「なに?わたしエッチしたいの?」

増田魔王を倒すためには、チームワークが不可欠だし、そのためには俺たち、もっともっと親密になっておく必要があると思うんだ」

アクア「確かにそうね。でも、タダではダメよ。」

増田「今、お金ないし。そこ、どーにかなりませんかねぇ」

アクアダメよ。ダメダメ絶対だめ。これでもわたし女神なのよ?女神エッチするには、相当の貢ぎ物が必要よ」

増田家事当番、10回分でどうでしょう?」

アクア「まぁいいわ。それで。」

(2人は寝室へ…)

アクア「なにその、みすぼらしい聖剣エクスカリバーは?! まるで、こびとサイズじゃない!! ぷーくすくす(笑)

記事への反応 -
  • 友達感覚でエッチなことできそうだから、好き。

    • アクア「なに?わたしとエッチしたいの?」 増田「魔王を倒すためには、チームワークが不可欠だし、そのためにはもっともっと親密になっておく必要があると思うんだ」 アクア「確か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん