2017-02-23

金正男暗殺影武者説について

本当に影武者だったらとっくにどこかの国が公表してるよな?

中国政府フランス(アメリカロシアも、たぶん、日本も)

金正男の髪の毛か何か1つくらいDNAサンプルを所有してるだろ?

中国なんか金日成金正日先代の頃から持ってるだろう?

DNAサンプルをマネーシア政府提供して、答え合わせをしてもらえば一発で答えが分かるじゃん。

どこからも「影武者だろう」と公表されないってことは、やっぱり本物だったんだろうな。

  • そもそも、本人のものであるとされるDNA自体、すでに影武者のモノになってる可能性があるんじゃない?

  • 各国が保有しているものを影武者とすり替えるのは無理でしょう。 中国は金日成や正日のDNAサンプルを フランスはマサオの息子のDNAサンプルを 日本はディズニーランド時代の若い頃の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん