2017-02-06

トランプ批判して中共批判しない人のスタンスは全く腑に落ちない

から独裁に反対なので中共批判していたらネトウヨにされていた。

今は同じ理由トランプ大統領の傾向にも批判的なスタンスでいるのだけど、最近私をネトウヨ認定した人たちもトランプ大統領にNOを突き付けている。

彼らにとって中共トランプ大統領は何が違うんだろうか。

また、彼らとは違うけれど朝日新聞も怒りを露わにしてトランプ大統領にNOを突き付けた。

トランプ大統領に怒れるなら中共にも怒れるんじゃないか。NOを突き付けられるんじゃないか

それをしない人間が、私は全く信用ならない。

  • 俺もそれはかねがね不思議に思っていた 中国のスパイや工作員の仕業と思えば一番ラクな解釈だが、まさかそんなのいないだろうしな 戦後70年になろうというのにいまだに歴史認識だの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん