2017-01-24

レッドタートル

アカデミー賞ノミネートされて嬉しい。

でも、君の名はと同時期だったか絶対とやかく言われてしまう。

やめてね、お願いね…。

すごくいい作品だったんだ…。

素直に喜びたいんだ…。

受賞するのはズートピアだと思うから…。

アカデミー賞長編アニメって例年海外アート作品が2本くらいノミネートされるでしょう、その枠だったということで、一つお願いします。

つまんなそうとか見てないとか、そういうコメントで盛り上がったりしないで欲しいなって…。

  • 両方見たけど普通に「君の名は」のほうがわかりやすくて面白いだろ。 ってかレッドタートルをサブカル枠で受賞とかするなら「かぐや姫の物語」が受賞してもいいくらいだぞ。(って...

  • カンヌのある視点かっさらったのが大きくプラスに働いたんだろうな

  • 痛いなこれ 私の好きな作品がノミネートされた でも私の好きな作品が適当な意見にさらされるのイヤ いやお前のものじゃねーし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん