2017-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20170107030403

男性から好意の先にあるのは、熱い肉棒で秘所を貫くことなんですよね。

貫かれる時の痛みもさることながら、その結果として膨らむお腹、そして訪れる人生最大の激痛。

こんなの理性的に考えれば怖くて当たり前ですよ。

いきなり男性を好きになる必要なんてこれっぽっちもありません。

まずは、女同士で愛し合える世界で、安全な愛を学びましょう。

人と人が愛するとはどいうことか理解できるようになれば、男性との恋愛も怖くなくなるはずです。

記事への反応 -
  • 匿名だからずっと悩んできたことを書いてみようと思う。 生まれて20数年、誰とも付き合ったことがない。 好きではない人に告白をされたことはあるし、この人好きだな〜と思ったこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん