2016-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20161225203124

ドミノ・ピザ佐川はてなしろ集団なんでいろんな人がいて、いろんな意見があって

意見は一つじゃないよ。

Yes or No、善 or 悪 みたいな極端な思考に陥って

怒りっぽく(または落ち込みやすく)なってない?

怒ると周りの評判悪くなって正当なこといっても聞いてもらえなくなるから

自分に優位な状況作りたいなら、なるべく怒らんほうが得だと思うよ。

色んな人がいて、いろんな可能性があって、

その都度カイゼンすべき箇所を(責任取るべき人を)

カイゼンしてくしかないんだよ。

  • 意見が一つじゃなくとも大きな流れは一つですし その流れを事実として書いただけでなぜ怒っているなどというレッテルを貼られるのでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん