2016-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20161114222728

分かる。同じようなことを考えていた。

私の好きな属性は「眼鏡+地味+黒髪ロングストレート」だ。そして自分自身もその属性を持ち合わせている。

私の場合は、

「そういう属性が好きだから自分の外見を好みに合わせている」

の他に、

自分のことを好きになるために、そういう属性が好きになった」

というのも大きいと思っている。

テレビに出ている綺麗な人達自分との間を埋めるために、キラキラしたもの自分の好みの外に置かないとやっていけなかった…というと言い過ぎだろうか。

記事への反応 -
  • たいていの人間は、自分の好みの「属性」というのをきっと持っていると思う。 かくいう私の好きな属性は「眼鏡+地味+黒髪ロングストレート+巨乳」である。 二次元だと読子・リー...

    • 分かる。同じようなことを考えていた。 私の好きな属性は「眼鏡+地味+黒髪ロングストレート」だ。そして自分自身もその属性を持ち合わせている。 私の場合は、 「そういう属性が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん