2016-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20161108230226

20歳ってえてしてそういう悩みになりますよね。

すごく、わかります。25歳の私でもそういう悩みを持ちます

つらいですよね、自分以外に認めてほしいのに、認められない。

からあなたも「特別」になりたいのではないでしょうか。

思うのですが、こういう悩みを持つ人は大体「そもそも自分から他人を信じられない」

ヤマアラシジレンマ的な性格が強い人だと思います

自分とはこの20年間で十分おつきあいされたでしょうから、そろそろ他人に興味を持つと良いのだと思います

かくいう私も変革中です。

記事への反応 -
  • 「出来ることが増えるね!」って、今日できないことが日曜日に突然できるようになるわけないじゃん。本当は今日お酒飲んだって平気だしタバコだって吸えるし実はもう何だってでき...

    • 20歳ってえてしてそういう悩みになりますよね。 すごく、わかります。25歳の私でもそういう悩みを持ちます。 つらいですよね、自分以外に認めてほしいのに、認められない。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん