2016-10-10

え?そんなこと当たり前じゃん

kyurinigate この人の謝り方はダメだ。亡くなった人に対してではなく「不快な思いをさせた」人に謝っているから。なんで責められているのかわかっていないのだろう。

リンク2016/10/10

不快な思いをさせた人に謝るのは、「こちらに非はない」謝罪なんだから責められる筋合いがないんだよ。

めんどうなクレーマーとしてしか見られていない。虫けらに殺虫剤撒いてんのと一緒だから

これ小売量販店常識な。教育すると書いて教育しないし、改善すると書いていつも通り。

  • 大人数に責められてる時って一人一人がそれはもう自分勝手に矛盾したこといってくるからな 最大公約数を拾おうとしたら「不快にさせたから」になる、というのはある 責めてきた奴一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん